因果応報を感じたとき@家庭ちゃんねる より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1399213605/

305: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2017/07/07(金) 11:22:50
学生時代にメンヘラっぽい子に粘着されたことがある。
「私ちゃんと親友~」みたいなことは言わないけど、取る行動が仲のいい友達そのもの…。
そのおかげで公認のメンヘラちゃんのお世話係にされてしまった。




メンヘラちゃんは別に言動が
(??)
なだけで、気が付くと傍にいる無害な子だったけど、自分には相当ストレスだったようで500円ハゲができた。
それを教師がいじるので誰も助けてくれなくなり、自分が犠牲になることでクラスの平和が保たれつつあった。

そんなある日、私の母親が学校に乗り込んできた。
メンヘラちゃんを皆の前でつるし上げ、教師もろとも徹底的に論破、時季外れだけどクラスを変えて貰えた。

自分も子供を産んだら母みたいに強くなりたいけど…。
それを毎年手紙に書いて、100均のタオル詰め合わせを送ってメンヘラ親子と教師から高価なお返しを受け取るまではできそうにないwww
高校の時に、母の代わりに宅配便を受け取ってそれを知って衝撃だった。



黒祝儀(御返し)