356: 名無しさん@おーぷん 2017/06/21(水)22:14:43 ID:uGa
小学生の時、イジメと言うか仲間外れの標的にされた。
田舎で山と田んぼしか無いような地域で、都会から転校して来た自分が気に入らなかったらしい。

しばらく耐えてたけど、いい加減に我慢ならなんと思って、
イジメのボスの家の縁の下に、生のイカやカニ・貝・魚などの海産物を投げ入れまくった。

梅雨時期だったから、ものの二日で物凄い異臭を放つ様になってちょっとした騒ぎになっていた。
ボスの一家自体、近所では評判が良くなくて
「あの家の人間なら誰がどんな恨みかってても不思議じゃない」
らしくて、自分には疑いの目が向かなかった。

今の季節になると、臭い移りした生臭い服で登校して来たボスを思い出す。



ギョ 1 (ビッグコミックス)