348: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)01:08:26 ID:DR1
復讐されたっぽい話。

自分で言うのもなんだけどうちの猫は頭がいい。
甘えん坊で貢がせ上手。
両親は猫にメロメロ。
でも俺は猫より犬派だったから、そこそこの関係を保っていた。




ある日、コンビニの帰りに友人に会った。
友人は飼い犬(ゴールデンレトリバー)の散歩中で、そのあまりの愛らしさに頼んでモフモフさせてもらいまくった。

モフモフを堪能して踵を返したら、塀の上でこちらをじっと見てるうちの猫と目が合った。
(なんだ?)
と思ったけどそのまま家に入った。

その日、
猫は俺のベッドの上で大量のうんちをした。
今まで一度もトイレ以外でうんちをしたことがないのに!
「『自分は撫でないくせに犬にはデレデレしやがって』ってことなんじゃないか?」
って父が爆笑していた。



手帳型ケース 【iPhone6/6s専用】 サブカル ねこ 聖書 ネコと和解せよ 個性派 手帳型 ケース スマホカバー 二つ折り レザー風 手帳カバー 手帳タイプ ダイアリー スマホケース スマートフォンケース
手帳型スマホケース 【ネコと和解せよ】