□□□チラシの裏□□□ 3枚目 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1493495662/

29: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2017/06/14(水) 11:48:32
先月、仰々しく『ママ友会』なるものに誘われた。
最初の “お願い” は予約ならぬお茶会の席取りならぬパシリだった。
「あはは!大人になってパシリとかwww」
と、ツボにはまって笑いが止まらなくなってしまった。
気が付いた先生が声をかけてくると、そいつらは逃げていった。




その後もひそひそする奴が居たら指をさして笑って、顔なじみの人に言いふらしてやった。
周囲は
「ひどくない?」
って言う人と
「自業自得」
って言う人に分かれた。

でも周りの人たちも、子供がモノを取られたりしたら取り返すし、そいつらが何か言ってきたら言い返すようになった。
それでそいつらとその子供が意地悪することもなくなった。
ぶちゃけ私がやったことはいじめだけど、事情によってはありだと思う。



iPhone7 ケース Lanveni 手帳型 イラスト アイフォン7カバー 横開き カード収納 マグネット式 スタンド機能 防塵 保護 中指を立てる 人気