297: 名無しさん@おーぷん 2017/05/23(火)12:24:22 ID:S63
急に休みが決まって暇なんでひとつ。
ちと長いかも。


中学の時俺をいじめてきて、高校の時は彼女をぶん取っていった奴と、仕事先の現場で会った。
驚いたけど、会社も違ったしそいつと話さなきゃいけない立場でもなかったので、関わらないようにしてた。

そんなある日、俺に宝くじが当選。
千万とか億ではないけど、それなりにまとまった金が入ってきた。




くじの件は俺の会社にもそいつの会社の人にもあっさりバレて、皆から
「俺はカニでいいぞw」
とか
「フェラーリでいいぞw」
と、からかわれながら過ごしてた。

そんな中、そいつは俺を見かけると何か言いたそうに近寄って来るようになった。
なんか気持ち悪いし関わりたくなかった。
なのでそいつが来たらわざと上司に話しかけたりして、とにかくそいつを避け続けてた。

しばらくしてそこの現場の仕事も終わって、そいつの顔見ることも無くなった。
ある日用事でそいつの家の前通ったら、
くじ当たる前は確かにあったそいつの実家と隣に建ってた筈の新居がまとめて更地になってた。

俺から取ってった女と結婚して家建てたって話は聞いてたけど、それから何年もたたないうちに何があったんだか。
考えてみれば
(仕事の時、会社の人から腫れ物にさわるような扱いされてたような気がしなくもないかな)
って気はする。
その後そいつがどうなったから知らないし別に知らなくてもいい。

こんだけ。


298: 名無しさん@おーぷん 2017/05/24(水)09:03:35 ID:8vQ
何も仕返しをしてない気がするのは気のせいだろうか



出もの・腫れもの解明事典―セルフケアに役立つからだのサインの読み方