80: 名無しさん@おーぷん 2017/05/22(月)02:06:06 ID:DIB
家の隣の空き地(うちの土地)で家庭菜園をやってたんだが、この菜園に密着するようにして不法駐車するカスが現れた。
排ガスが野菜にかかるし車が邪魔で作業できない。
これが大地の修羅場。

排ガス被害がひどいところはあきらめて、端の方のものだけ収穫して調理をしていたところ、家族から
「不法駐車の人が小便ひっかけてたのを見たから食うな」
と言われた。
これがダイニングの修羅場。




さらに不法駐車の人がこっそりナスなどを持ち帰ってるのを見てしまった。
(どうせもう食べる気がしないし…)
と、残った野菜に野菜用栄養剤をたっぷり注射。
(腹でもくだして苦しむがいい)
と思ってたら入院したらしく、警察が来た(毒薬ではありません)。
これが大参事の修羅場。

「野菜は盗まれたもの」「家族で食べる予定の物に毒など入れるわけがない」
と言ったら警察は納得して帰った。
どうもきちんと洗わなかったために排ガス+農薬に加えて植物用栄養剤がたたったようだ(推測)。
「個人でやってるから農薬とかは使ってないはず」
とか言ってたが、
使うからね?なんで使わないと思った?


ネタっぽく書いてみたが事件自体は現実です。
そして、入院してから車ずっと置きっぱなしなんだが、こっそり土を盛って種を植えて水をやってます。
まあ、芽が出る前には退院してくるだろうけどさ。



一、二、三、死、今日を生きよう!成田参拝