156: 1/2 2017/05/16(火)15:58:54 ID:F67
DVが酷かった元彼にやったDQN返し。

毎日毎日電話で何時間も怒鳴られ、デートで会えばもちろんたかられ、一緒にいる時は怒鳴られるかバカにされるかのニ択しかなくて正常な判断ができなくなってた。
(自分さえしっかりすれば)
と思って必死に努力しても、些細なからかいの言葉にすら委縮して声が出なくなり、余計にバカにされて怒鳴られた。
毎日胃薬を飲み、生理が止まり、体中に湿疹ができて髪が抜け、眠いのに眠れず。
心臓が張り詰めて苦しかった。

「せめて怒鳴るのを止めて」
と言っても一切聞いてくれず、毎回
「昨日言ったことなんか覚えてなぁいよぉww」
と笑われて終わり。
それでも不満を言うと
「濡れ衣着せられそうになったー!だって俺そんな事してなぁいもん!」
と大声で私の抗議を遮って騒ぎだす。




ある日、彼の逆鱗に触れてしまい、
「お仕置き」
と称して1か月連絡を無視された。
が、その間に精神が回復した。
回復して真っ先に思いついたのが、仕返しだった。

毎回、喋るたびに些細なきっかけでキレて何時間も怒鳴り始めるので、先にこっちがキレる事にした。
言い返してきても、更に大きな声で怒鳴り返せばOKだった。
どうやって空回りさせればいいか、どうやって会話のミスを引き出すか、因縁をつけたり、濡れ衣を着せて話を聞かずに決めつけて信用せず、言葉の端々でバカにして騒いで黙らせ、相手に答える隙も与えないで悪者にした。
今までやられた事を思い出せば、いつものパターンが丸わかりで簡単にコピーできた。

この辺が私のDQN。

157: 2/2 2017/05/16(火)16:01:10 ID:F67
するとしばらく経って
彼「なあ、お前さぁ、もう1週間もそうやって怒ってるぞ?」
と。
(ああ、覚えてるんだ。)
と思いつつも
私「昨日言った事なんか覚えてないんだよね?私にそう言ったよね?」
彼「…うん」
私「じゃあ、どれだけ言っても構わないよね?」
彼「…うん」

そして続行。

この2日後、連絡が取れなくなって別れた。
ここまでしてないで早く逃げれば良かったんだろうけど、精神を病んで正常な判断ができなくなったからこそできたDQN返しだったと思う。


158: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)16:04:37 ID:XcG
>>157
とにかく、別れれてよかった
次回は、マシな男に出会えるといいね
身体と心のリハビリをしっかりね

160: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)17:04:35 ID:ekQ
>>156
DQN返しって言うけど、全部相手にされてたことだってのがキツいわ
別れられてホントよかった!
仕返しした部分はちょっとスッキリしちゃったよw


161: 名無しさん@おーぷん 2017/05/16(火)19:13:37 ID:F67
ご心配ありがとうございます。
心身の不調は、別れたらすぐに治りました。

図らずも加害者側になった事で、いくつか気付くこともありました。
元彼の言う「覚えてない」は、ほぼ事実だと思います。
通常、人と話をする時は
・思考→相手がどう感じるか考えてから→言葉を選び→口に出す。
を自然にしていると思いますが、元彼の場合、劣等感に直接口が付いていて自動的に喋るので脳も通っていません。

DVをする人は、内面にとてつもないコンプレックスや劣等感を隠していて、日常の何でもないような些細な事で勝手に傷ついて落ち込むから、自信を取り戻すサプリメントとして罵声を浴びせたり嫌がることを夢中でやるんだと思いました。
DVをする人って、想像を絶するぐらい脆くて弱いですよ。
もし同じような場面に遭ったら、私のように追いつめられないで鼻で笑って叩きのめしてくださいね。



クレージー作戦 先手必勝 【東宝DVDシネマファンクラブ】