400: 名無しさん@おーぷん 2017/05/15(月)00:57:00 ID:EdN
会社でセクハラが酷いお局がいた。

男性に大してはなにもしないが、女性に対してはフレンドリーな自分を気取りたいのか、スキンシップをはるかに越えたセクハラをする。
通りすがりに胸や尻をわしづかみにしたり、新人の女の子に
「彼氏とどんなプレイするの?」
と聞いたり。
おっさんのセクハラより大分酷い。
そして男性社員は注意したら「自分がセクハラ認定されるかも」と思って強く注意できない。
ますます調子に乗るお局。
負のスパイラルだった。




私はチビのわりに胸が大きいのがコンプレックスだったので、格好の標的だった。
痛いぐらいに掴まれる、
「彼氏(当時)もこれでメロメロなんでしょ」
と言ってくる、
「おっきいよみんな見てー」
と注目させる。
数ヵ月で部署異動するまでほんとに地獄だった。
関わりがほとんどなくなって心底ホッとした。

別部署に行って数年たったとき、
「お局が落ち込んでるらしい」
と同僚から教えられた。
お局の娘(中学生)が不登校になったそうだ。

原因はいじめ。
娘はかなりの巨乳(身長145センチFカップ)で、さんざんからかわれていじめられたらしい。
お局が
「胸が大きいのはいいこと」
だと慰めたら娘はキレたそうだ。
「Fカップだとかわいいブラが少ない。あっても高い。」
「身長が低くて巨乳だと、全然合う服がない。」
「胸に合わせれば袖と丈が長いし、身長に合わせれば胸が締め付けられて苦しい。」
「夏場は汗もが酷いのに、場所が場所だからこまめにふけない」

……などなどとぶちまけられたそうだ。
「そのくせクラスメイトは『自慢してるんでしょ、見せつけてる、うらやましい』、あとはお母さん(お局)と同じことを言う!」
とも言われたらしい。

それを職場で愚痴るお局もどうかと思うが、私を含む何人かの女性社員は親の因果が子に報いているんだと思ってる。
娘さんは気の毒だけど。



強制除霊師・斎 悪行の代償 (ぶんか社コミックス)