964: 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)11:27:33 ID:gtL
長いうえにスレ間違ってたらごめんなさい。

うちの実家は料理屋をやってる。
私が中学2年の時に、店に変な客が来るようになった。
そいつは頭に入れ墨をしていつも同じしまむらで買ったような英字Tを着てる太った男(二十代後半くらい)。
決まって料理の味に文句を付けて、お金を払わずタダで帰ろうとしてた。
当然毎回父が断るんだけど、その度に
「俺は○○組(近所に支部があるヤクザ)の組長の側近やぞ!殺したろか!」
って脅してた。
父は
「ハッタリだろ」
って構わず追い出してたけど、手伝いで店に出てた私は怖くてたまらなかった。
その客(以下チンピラ)は出禁にしても勝手に店に入ってくるので、ほとほとまいっていた。




そんなある日、外でそのチンピラにばったり会ってしまい、そこでスカートをつかまれて胸をもまれそうになった。
思いっきり抵抗したら頭を叩かれて唾を顔に吐かれて逃げて行ったけど、それまで我慢していたものが一気にあふれて泣き出してしまった。
商店街のはずれだったので近所のよく知ったおばちゃん・おじちゃんが心配して集まって来てくれて、大泣きしながら
「○○組の組長の側近さんに乱暴されそうになった」
って話した。
おじちゃんおばちゃんは大激怒して父を呼びに行ってくれた。
父は
「ごめん。今度あの客来たらぶん殴ってでも追い出すから」
と約束してくれた。

それで一安心だったんだけど、ある日中学から帰ろうとしたら校門前にチンピラが立っていた。
私を見ると思い切り腕をつかんできて、ニヤニヤ笑いながら
「自転車の荷台に座れ!」
と言ってきた。
また怖くて叫んでしまって、思い切り叫んで学校内に逃げ帰った。
泣きながら走っている私を部活中の友達達が見つけ、
「どうしたの!?」
と聞かれたので、
“○○組の組長の側近” に乱暴されかけたことと、今までにあったことを全部話した。
友人達は自分の事のように激怒してくれて、その日は一緒に帰ってくれた。
その日以降、チンピラは店に来るどころか街で見かけることもなくなってほっとした。

それから数年たって大学生になった今年のGW。
久しぶりに地元に帰ってその時のクラスの皆で集まったんだけど、すごい話を聞いた。
私が泣きながら学校に駆け込んだ日、私が思っていた以上に話が広まったらしい。
皆知らなかったんだけど、下級生に○○組のブロック長の愛人の子供がいたらしく、その子がこの話を親にした。
お気づきかもしれないけどそのチンピラは組長の側近でもなんでもなく、それどころか○○組とも関係が無かったらしい。

チンピラの行方は誰も知らない。

いろいろ衝撃だった。

965: 名無しさん@おーぷん 2017/05/09(火)11:29:15 ID:gtL
>>964ですが本当にスレ間違ってましたごめんなさい。



コンクリート
コンクリート
posted with amazlet at 17.05.09
フィア・ファクトリー
売り上げランキング: 481,379