482: 名無しさん@おーぷん 2017/04/25(火)11:19:17 ID:EbL
馬鹿夫が食いつくし系+人のものをわざと粗雑に扱って壊す系。
数回やられたところでWebカメラで録画するようになったけど。
いい加減容量たまりすぎだし、両方何十回もやられて、
昨秋ブチ切れて
「ウギャァァァァァふざっけんなぁぁぁぁぁぁ市ねぇぇぇぇぇぇっ」
て叫びながら、馬鹿夫の大切にしてるものだけ粉砕しまくった。




寝室に閉じこもって、近所の人に「様子見に来たから」って言われても何を言われてもシカト。
片付けも家事も一切放置。
翌日、離婚届をダイニングのテーブルに包丁で突き刺しといた。

それから食い尽くさなくなったし、人のもの勝手に触ったり壊したりしなくなった。
けど絶対信用できないから、冬のボーナスで私専用の冷蔵庫と私専用の家庭用金庫買わせて、冷蔵庫にはチェーンかけて南京錠つけてある。
「どっちも壊したり万一未施錠でも無断で開けたら離婚する」
って宣言して、包丁穴の開いてない離婚届に記入させてある。


開けたところで食品も貴重品も入れてないし、転勤願いが通ったら届け出してここ出てくけどね。



スッカラカン