531. 名無しさん 2017年04月21日 13:58 ID:bNTj.ieu0
帰省したとき、私を登校拒否になるまでいじめてた男(以下A)が結婚したと聞いた。
「聞いてないぞ招待ぐらいしろよw」
と、教えてくれた奴(B、この子も軽くいじめられてた)と笑ったが。
それを聞いたのが、ちょうど会社やめててメンタルもアレで故郷に戻るか迷ってた時だった。

なので
(ちょっと復讐してやろう)
と実家に戻ってAのことを調べた。
大したこと分からなかったが、Aの新居のアパートが判明(Bが別に奴に来た葉書をくれた)したので、Aと同じアパートに引っ越した。
隣という訳でもなくて引っ越しの挨拶もしなかったが、A奥さんと買い物で挨拶したりで仲良くなった。




(いろいろ聞き出せるかな)
と思ったが、まあ普通の会話だけだった。
なんとなく、私をいじめてた話してもAが謝ってA夫婦は何事もなく…って感じになりそうで、
たぶん復讐になりそうにもなかった。
メンタルも落ち着いてくると、
(貯金食いつぶしてまでして私何してるんだろう?)
って。

532. 名無しさん 2017年04月21日 13:58 ID:bNTj.ieu0
なんだか虚しくなって、
(何もせずにまた実家に戻ろうかな)
と思って、そのことでA奥さんちで挨拶した帰り。
Aがアパートの階段の登りきったところに私とハチ合わせした。

私、ちょっと身体に見た目が特徴的なアレがあって(いじめもそれが原因)。
そのせいでか、(A奥さんが私の後ろにいて)Aに声かけて一緒にいる私を見たAが
「わーっ!」
って悲鳴あげて転がり落ちてしまった。
それでAは入院した。

私は予定通り実家に戻ったんだけど、戻る前に
「Aの様子がおかしい」
とはA奥さんから聞いていた。
でも私のことは何も言われなかった。
A奥さんから
「あなたは悪くないから」
と私のアレに気を遣った感じで言われたことはあった。
A奥さんとはLINEもしてたが、実家に戻ってからはこっちから何も言ってないし向こうも何も言ってこなくて、数ヶ月たってからBから
「Aが離婚した」
と聞いた。

533. 名無しさん 2017年04月21日 13:59 ID:bNTj.ieu0
なんでもAがケガで入院後に退職して、A奥さんが働きに出たけど、退院後もA働かず、「体が痛い」と寝るだけ。
それでA奥さんAをアパートに置いて逃げてた。
全部A側からの情報だけど、A奥さんパート先で不倫してたとかなんとかって話。
別の情報では、その後Aは兄夫婦が住む実家に転がり込んだけど何かやらかしたらしく追い出されて今はどこにいるか不明らしい。

復讐になったんだろうか。
A奥さん新婚で幸せそうだったんだが、分からないもんだなと。
もうLINEも退会してて連絡することもできないが、彼女には申し訳ないことしたなと思うこともある。



転々 プレミアム・エディション [DVD]