非常識な親を語るスレッド より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1357619363/

235: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/10/13(火) 02:16:35
昨日の昼間のできごと。

スーパーで剥き出しの惣菜コーナーからつまみ食いするDQN子供がいて、
(うわあ本当にこんなのいるんだ…)
とちょっと驚いてた。
(制止すべきだろうなー)
と思っていたらプリン髪型の女がダッシュで駆け寄ってきて
「おめー何やってんだよ!」
と結構全力のひっぱたき。
子供ギャン泣き。
「うるせえ」
とか口汚く言いながら引きずるように近い出口から外に出ようとしてた。




そこに通りがかった買い物客の初老のおばさんが
「待ちなさい、あなたお会計は?」
と声をかけた。
「ハァ?何の」
「この子コロッケとか食べちゃってたでしょう」
「や、しらね。コイツの勝手だし」
「そんなはずないわ、食べてしまったんだからお金払わないとダメでしょう」
「だぁーかーらー!コレが勝手にやったんでアタシ知らないっつーの!」
いやいや知ってるじゃん。
見留めたからひっぱたいたんじゃんプリン女ちゃんよー。
結構でかい声だったので一瞬ひるんだおばさんが、やや大声で毅然と言い放った一言が
「あなたが飼ってるんでしょう!」

最初「あなたが買ってる」の聞き間違いかなと思ったんだけど、おばさんが
「あっ…」
てなってたから素で間違えたっぽい。
じわじわ来てつい
「グフッwww」
と笑ってしまった。
笑っちゃったことでプリン髪がこっち見たんで、
(観戦してる場合じゃないや)
と思い、
「万引きってことでレジに言ってきますねw」
とおばさんに声かけて店員に報告しに行った。
なんかぎゃんぎゃん言ってたけど無視して棚出ししてた男性の店員さんに声かけてお願いした。
そのまま帰ってしまったのでそこからは知らない。

プリン頭見た目通り頭悪かったみたいでとんでもない発言ぶつけられた事に気付いてなかったけど、「あなたが飼ってる」って言い草は良かったなーw
ほんとあんな猿が地元にいるとか初めて知ったわ 。



表示看板 「ペットと暮らす飼い主さまへ」 反射加工なし 特大サイズ 91cm×135cm