738: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)01:43:35 ID:???
書き逃げ。

高校の時俺をいじめてたDQNがいた。
いじめの内容は、俺が東京から引っ越してきたこと・昭和時代だったこともあり、殴られたり蹴られたりのテンプレ。

今日そいつに会ったんだ。
俺を見て言った第一声は、
「よう、もやし君。
早速だが俺をお前の会社で働かせろ」

という、傍若無人でしかもぶっ飛んだ挨拶だった。
しかも金髪+ピアスというDQNの鏡というべき姿で。




一応なぜ仕事が必要か聞いたら、
・高校卒業後「東京行きゃ何とかなるでしょ」というアホな思考で上京。
・しかし、高校時代成績も悪かった奴だから当然フリーター。
・そんな経験をしたのにも関わらず「(俺)の会社で働きたい」だと。

「一応俺の会社は頭が結構必要だから」
と言ったら
「ダイジョブ俺天才だし」
と。
「じゃあなぜフリーターに?」
と聞いたら
「世間が俺の素晴らしい才能に気づいてないから」
と超謎理論を展開。

740: 名無しさん@おーぷん 2017/04/06(木)01:59:15 ID:???
何度断っても、キレるor謎理論を展開するだけ。
とにかくしつこかった。

「無理だから!」
と言ったら
「wwwwお前は俺の才能に気づいてないなお前じゃ話にならんお前んとこの社長と話をさせろゴルルァ!」
だと。

「この際だからはっきり言うぞ。
お前がフリーターになるのはお前の頭が悪いからだ。
どこが天才だと言えるんだ。大体高校でも真面目に勉強せずに人をいじめたり好き勝手に暴れてただけの奴が、そんなホイホイ会社に入れると思ってんのかカスヤンキー!」
と、自分ではDQNになったつもりで言ってみたら、
「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!」
と謎の怒声を挙げて暴れに暴れて俺に殴りかかろうとしてきた。

場所は都内でも人があまり来ない公園だったが、ちょうどお巡りさんが来て
「何をしてる!」
とこっちに向かってきて、俺が「助けて下さい!」と言ったらそいつ、
「ウルセエエエエエ!このもやしがああああ死ね警察のクソ犬共がアアアアアア!」
と絶叫を挙して俺とお巡りさんを殴った。
最後はパトカーが来る騒ぎだった。
勿論そいつは逮捕された。

殴られたとこが痛いな。




「懲役」を知っていますか?―有罪判決がもたらすもの