599: 名無しさん@おーぷん 2017/04/04(火)16:22:12 ID:9SK
現在進行形の馬鹿姉の修羅場。
姉は実家に出戻って引きこもってるw


姉(医者と結婚した専業主婦)子供の教育方針が原因で、甥がパンクした。
義兄(姉の夫、医者)は反対してたけど姉がお稽古事を詰め込みすぎて、塾の成績は下がり情緒不安定にもなって、それを姉が甥に八つ当たりして負のスパイラルに陥った。

で、何回か話し合いをしてたけど姉が一歩も譲らなくて離婚騒動になった。




義兄の言い分は、
「❝跡取り息子の医者の嫁”という立場を利用してタワマン上層階やら外車・各種日常生活のことでマウンティングに勤しんでボスママの地位を得ることを放棄すること。
特に子供の教育がママ友へのマウンティングのためで、失敗して子供を責める態度は許せない。
これからは子供の教育方針に口を挟ませないし、偉そうな態度は今後一切認めないし、家計は小遣い制にして最低限にする」

そういわれた姉は大パニックw
この期に及んでもママ友カーストを維持することしか考えてない馬鹿女の浅ましい姿は面白いわw



姉の実態を録音して義兄を覚醒させ、甥の人生を救った自分は一生分の善行をしたといえる。
他力本願で偉そうにする馬鹿女は地獄に落ちればいい。




他力