友達をやめる時 inOpen 3 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/

782: ■忍法帖【Lv=2,くさったしたい,CEb】 2017/04/04(火)06:24:12 ID:f37
遅刻魔の友人がいて毎回30分~2時間くらい待たされてた。
毎回怒ってたけど、全然改善されなかった。

ある日、待ち合わせ時間に待ち合わせ場所にいないからメールで
「今どこ?」
って送ったら、
「どこだと思う~?   家w
って返ってきた。
そんな事長い付き合いで今までも何度も言われてたんだけど、その日にコップの水があふれて
「死ね」
って返信して、帰る事にした。

だけど待ち合わせ場所から駅に向かって歩いてるうちに頭が冷えてきて、
(遅刻魔なこと以外は気が合ういい友達だしやっぱり死ねなんてヒドイ事言って私の方が悪いかな?)
と思い直して
「なんてねー!w早く待ち合わせ場所に来てよー!待ってるよ☆」
と、なるべく『さっきのは冗談でした』っていう風になるように送った。
でも
(やっぱり怒られるかな……)
とか心配しながら待ってた。

そしたら友達がブルブル震えながら泣きそうな顔で来たのを見て、なんかやっぱり
(は?
怯えるくらいなら遅刻すんじゃねーよ
何こっちが悪者みたいになってんだよ)
と思い直してしまって、無言で帰ってきてしまった。

文句言われたら怖いから着拒した。



Cufflinks , Inc。Mise En Place Chicken Cufflinks