281: 名無しさん@おーぷん 2017/04/03(月)10:28:45 ID:???
宝くじ(厳密には違うが似たようなもの)が当たった。
つってもそんな高額じゃない、ボーナス分程度。

…だったんだけど、なぜか糞兄貴がうちに凸ってきた。
「分け前をよこせ」
と。
糞兄は家業を継いで、俺は相続一切放棄で家を出たんだが、
「家業の一切を捨てて逃げて俺に苦労させたお前は慰謝料を払う義務がある」
だそうだ。




アホか。
「俺が継ぐ、財産も相続する、親の面倒も見る、だからお前は出て行け」
って言って追い出したのは糞兄の方だろうが。
その後家業傾いて負債背負ったって知らねー。

当然払わなきゃならん義理はないんで、揉めてつかみ合いの大喧嘩になって、あまりの騒ぎに隣人に通報されてしまった。
俺がKに
「強盗だ」
って言ったら糞は連行されてった。
「強盗じゃない、こいつ宝くじ当てたから分け前取りに来たら嫌がった、しょうがないから力づくで云々」
って主張してたからソッコー。
暴れた時に何本か髪の毛引きちぎられたから強盗傷害(未遂?)になるんかな?
知らんけど。
まあこっちも糞頭のサイドで頑張ってた髪々を大量に昇天させてやったからおあいこなんだろうか。
その後
「兄弟なら~」
みたいなことも言われたけど、
「絶縁してます、ちゃんと罰してください」
つっといた。

なおどっから宝くじの話が伝わったのかまだ不明。
そのうち教えてくれるんかな?
でも知ってる奴には誰にも言ってないはずなんだけどな…。
糞は
「1億当てたんだから(当ててない)半分権利が(どっちみち糞に権利無い)どうのこうの」
と言ってたから、そもそも別人のことを勘違いしてるのかもしれん。



毟り合い 六億円強奪事件 (講談社+α文庫)