780: 名無しさん@おーぷん 2017/04/02(日)23:55:10 ID:04f
吐き捨て。フェイクいれてます。

中学の頃、数人に学校でいじめられていた。
階段で足引っ掛け、根も葉もない私の噂を流し、あげくにブラのホックをはずしまくる...。
しかしそいつらは頭がとても良かったので、教師たちは基本見て見ぬふりだった(というより、気づいてなかった。真面目なヤツらだと思われていたから)。
必死に勉強をし、県内トップクラスの高校に入学すると、そのいじめてたやつの1人(以下A)も入学していた。
なので復讐決行。

まず1・2年の頃に、高校で仲良くなったやつづてで、Aと仲良くなった。
Aは虎の威を借る狐だったので、高校の頃は大していじめてこなかった。
その後はとにかく仲良くし、ついでにキモオタに染めた。




そして3年の受験シーズン。
Aに様々な色仕掛けをしたら、Aが見事に告白してきた。
最初は
「ごめんなさい」
と断ったら、Aは案の定粘りに粘ってきて私はおkを出した。

以降、受験が終わって暇だったので毎日のように昼飯を奢ってもらい、デートの時ももちろん奢ってもらった。
そして、会話の中にちょこちょこと
「でも、昔私のこといじめてたよね?」

「ブラのホックはずし辛かったな~」
と入れ、罪悪感で悩ませるようにした。

そして、金が切れてきた頃に別れを告げた。
Aは散々泣きついてきたが私はガン無視。
最後にいじめられた内容をAの前で吐いた 。
Aは
「ごめん、許してくれ、でも、そんな昔のこともう忘れてしまったから...」
みたいなことをぬかしたので、私は
「君にとっては昔のことでも、私は今も傷ついている。苦しめ」
みたいなことをAに吐いて帰った。

その後Aは高校の友人をすべて切り(この行動はちょっと謎)、Twitterでリスカ中毒などと言っている。
どうやら精神を病んだらしい。

大学生活始まったので記念カキコ。



WAIWAIGOODS 指輪 ディスプレイ スタンド すり ガラス 調 ハンド トルソー (ブラックB)