102: 名無しさん@おーぷん 2017/03/30(木)16:04:48 ID:oHa
物心ついた頃から10歳近く離れている姉から馬鹿にされていて、嫌がらせも散々やられた。
いつかやり返してやろうと機会を狙っていた。
そして先週ついにその機会がやってきた。
姉から、
「婚約者を紹介をするから来い、仲良し姉妹だと言ってるから足りない頭使ってちゃんと空気読めよ」
と連絡が来たのだ。




姉の婚約者はとても優しく誠実そうな人だった。
だから
(こんな人を私怨に巻き込むのは可哀想だし止めようか)
とも思った。
けど、気が付いたら
「初めまして。
姉から聞いてますよね?
ブスでデブで基地外な役立たずのゴミの妹でーす。
脳みそ腐ってる馬鹿の高卒の底辺なのでこんなのが妹だと恥ずかしいから早く死んで欲しいでしょうが、よろしくお願いしますね」

と、自己紹介していた。
凍りつく姉の婚約者の隣で、顔を真っ赤にした姉が
「てめぇふざけんなよ!!空気読めよ!!」
と叫んで飲んでたコーヒーをカップごと投げ付けてきたので、ササッと逃げ帰った。

姉と親から電話やメールやラインが鬼のように来てるけど無視してる。
唯一私を昔から庇ってくれた(今回も味方をしてくれている)長兄から、
「姉は婚約者から、『結婚を少し考えさせて欲しい』と言われたらしい」
と聞いた。

ほんの意趣返しになれば、と思ってやったんだけど、婚約解消になったら流石にやり過ぎだったかな。



よんでますよ、アザゼルさん。(13) (イブニングコミックス)



(追記)

103: 名無しさん@おーぷん 2017/03/30(木)16:30:42 ID:bKU
>>102
GJ!さんざん人を馬鹿にしといて復讐されないと思う方が脳みそ腐ってるよ
己を省みる機会を与えただけだから、いい妹だよね

104: 名無しさん@おーぷん 2017/03/30(木)17:57:07 ID:rWH
とっさに出た暴言と暴力で馬脚現しちゃったんだね。
彼氏からしたらありがとうだわw


105: 名無しさん@おーぷん 2017/03/31(金)00:29:51 ID:iNH
>>102を書いたものです。

母から
「お願いだから電話に出て下さい」
とメールで懇願されたので出てみたら、涙ながらに
「ちゃんとお姉ちゃんに謝りなさい」
と言われたので、ラインで姉に
「ごめーんちゃいww」
と送っておきました。
中学生の時、好きだった男の子から貰って大事に自分の勉強机の中にしまっておいたホワイトデーのお返しのお菓子を姉に盗み食いされ、お菓子が入っていた箱も捨てられていて、あまりに悔しくて初めて姉に泣きながら怒ったことがあり、その時に姉から同じ言葉を言われたので、きっと許してくれるでしょう。

>>103
「復讐されるはずがない」ってだけでも驚きなのに、
「妹(私)が自分のことを嫌うなんてことは天地がひっくり返ってもあり得ない」
と本気で思っていておったまげました。
流石は30過ぎまで仕送り貰って携帯代金を親に払って貰う転職5回の有名大卒なだけあって、高卒で同じ会社に10年近く勤めている底辺な私とは、姉の言う通り考えの深さが違いますよねー。

>>104
やはり頭に血がのぼると冷静な判断が出来なくなるものですね。
もしかしたら、姉の婚約者には「見たくもなかったものを見せやがって」と恨まれてるかもしれません。
いやーもう本当、反省しまくりんぐですわ。



アルプスの少女ハイジ ちゃらおんじ ちゃら缶バッジ (13)めんご