87: 名無しさん@おーぷん 2017/03/25(土)03:21:38 ID:Aoe
たまに思い出す高校時代の話。

ある日、部活終わってから帰る前にお手洗いに行ったら、同じクラスの男子に遭遇した。
女子トイレの個室で片手は携帯を持ち、もう片方の手はズボンの中で何かをしてる変態男子にビックリしてフリーズしてると、
「お前絶対に声出すなよ。誰にも話すんじゃねーぞ?」
とか言いながら去っていった。




今思えばトイレの斜向かいに職員室があるから安心して大声出せば良かったんだけど、当時の私はなぜか
(私みたいなデブスが騒いでも相手にされないんじゃないか)
と良くわからん考えをしてしまい変態男子を逃がしてしまった。
でも、用を足してる最中に
(もしも別の個室に入ってたら排泄音を全部聞かれてたかもしれない)
と気付いたんでここで復讐を決意。


電車を待ってる間に覚えてる限りの変態男子のセリフをメモにまとめ、選択授業でFlash動画を作る課題が出ていたのを利用して、(6割ほど出来ていたデータを全消しして)一部始終をアニメーションにしてやった。
そして男子の名前は出さず、表向きは変態注意を呼びかける半ギャグ動画として提出した。

動画発表後、同じ授業に居た変態男子(人数多くて発表当日まで忘れてた)がしばらくの間真っ青な顔していたのと、なぜか担任兼教科担当の先生にしか話してなかった部分まで周囲に広がってるのを見てスッとした。



Your name. (deluxe edition / Original Motion Picture Soundtrack)