90: 名無しさん@おーぷん 2017/03/26(日)23:51:42 ID:xaB
反抗期な高校生の弟に、ストックしてあるお菓子を食われた。
「てめえ人の ブランチュール 全部食っただろ返せ!」
と言ったら
「うるせえダイエットに協力してやったんだから感謝しろデブ!」
と返された。




デブが事実だとしても食っていい理由にはならないだろう。
久しぶりに怒ったわ。
比較的温厚な私だがこの時は怒ったね。

だが被害はブランチュール(ファミリーパック)2袋。
(同等くらいの仕返しをしないと面倒くさいことになるかもしれない)
と考えた結果、
弟の部屋の前にレゴブロック撒いといた。
引き戸なんで翌朝しっかり踏んだらしく、変な歩き方でリビングまで来た。


まだ何か言うのならばあいつが厨二病(邪気眼系)に患っていた時にかいた、「俺の創作キャラ」と「深いようで何も言ってない詩」と「厨二病の時の弟語録」を朗読しようと思う。

(続きのお話)



教科書には載せられない黒歴史