490. 名無しさん 2017年03月04日 14:27 ID:csJMl6nq0
一人暮らししてる時に、ゴミ捨て場に出したゴミ袋を荒らされた(私の出した分だけじゃなかったけど)。
それから干してた下着を盗まれた。
これは私だけ。
怖くなって比較的近所に住んでる従兄妹に相談した。

そしたら従兄が、
「俺に任せろ」
って見張ってくれた。
ゴミ袋はしばらく出さず、下着を囮にして捕まえようって作戦。
親戚の従兄で、適当に買ってきた下着とは言えちょっと恥ずかしかったし、「男物の下着貸してくれないかな」って思った。
で、何日もかかったあげく従兄は寝てしまって、囮の下着盗まれてた。




謝る従兄に「寝不足だから仕方ないむしろごめんなさい」してると、
一緒に来てた従妹がなにやら妙な小瓶を何本か出してきた。
そして従兄を帰すと、100均で買ってきたパンツや生理用品に、小瓶からだしたものを混ぜ合わせてベタベタつけ始めた。
一つはどう見てもタバスコっぽかったけど、のこりは焦げ茶っぽいサラっとした液体やら、うっすら黄色っぽいやはりサラっとした液体やら…。
ちなみに従妹にも言われたけど、私はもともと鼻が効かない上に花粉症で、それらの液体の臭いとかは分からなかった。
焦げ茶っぽいのとかはヒドく臭ったらしい…。

491. 名無しさん 2017年03月04日 14:28 ID:csJMl6nq0
そして出来上がったソレは、見た感じは使用済みにしてもかなり汚いもの…。
ソレをいくつかのゴミと一緒に黒いレジ袋に放り込んで縛り、ゴミ袋に入れ、さらに私宛のDM封筒を宛名が見える状態でゴミ袋に入れて口を縛ってた。
「あとは様子見ましょ」
って言われて、年上なのにうなずくしかなかった私ナサケナイ。

夜に出したゴミ袋は荒らされ、黒いレジ袋は無くなってた。
その日早朝に救急車のサイレンが聞こえてたけど、近所なのは分かったけどどこだかは知らない。
ていうか知るのが怖かった。
それからは下着泥もゴミ荒らしも出なくなった。
これってそういうことだよね?

従妹にお礼を言って
「アレは何だったのか」
と聞いたけど、曖昧に笑って教えてくれなかった。
ただの刺激物かなんかだったら教えてくれてもいいと思うんだけど…。
なんか怖くてそれ以上は聞けなかった。

それっきり従兄とも従妹ともその件に関して話題になることはなく、私は次の更新が近かかったから、少しの間だけ我慢してさっさと引っ越した。



グレイテスト・ヒッツ1986-1996
ポイズン
EMIミュージック・ジャパン (2000-07-19)
売り上げランキング: 368,601