485. 名無しさん 2017年03月01日 17:32 ID:Mrlqi.4g0
うちの所有する山に勝手に入り込んで、いろいろ山菜とか盗っていく奴らがいたんだわ。
山に向かうには俺んちの前通らなきゃならんから、見つけたら注意するんだけど、中には逆ギレする奴もいて面倒くさい。
見るからにDQNなカッコの連中とかもいるしさ。

んである時、ゾロゾロ登っていってるの見つけて注意したら、そいつらが昔俺を虐めてた連中だった。




もう別にビビることもないんで、
「お前ら○○だろ」
って名前言って
「さっさと帰れ」
って言ったんだが、逆に俺のこと思い出して威嚇してきてやんの。
こっちもブチ切れで、
(いっそここで始末してやろか)
と思ったら、連中のリーダーが
「もう行こうぜ」
って促して帰っていった。
と思ったら、俺が部屋でくつろいでる間に連中クルマでさっさと登っていってた。
どっかにクルマ止めてたらしい。
ムカつくわ―。

そいつらがそのままどっか走り去らないように俺んちの前を軽トラで道塞いどいたんだが、
夕方、連中のリーダーがマムシに噛まれたとかで騒ぎになった。
クルマん中にマムシが居たらしい。
マムシの毒スゲー痛いんだよなぁ。
当時はその辺りは携帯通じなかったから俺んとこに電話借りに来たよw
救急のついでに警察も呼んでやったら、残った連中こってり絞られてた。
連中の盗ったモンはろくなモンがなくて、アホらしかったから持って帰らせた。
ミョーなキノコとかもあったけど、特に話題にもならなかったから喰わなかったんだろう(チッ

俺は作成予定だったマムシ酒が1本減ったことが残念だった。
死んだマムシからじゃ出来ないからなーw



Poison-Movie Mix-