482. 名無しさん 2017年03月01日 10:17 ID:wU.7B73n0
書き捨て。

旦那(現在は元旦那だけどめんどいので旦那表記)が浮気、私が留守のうちに連れ込んでエッチラオッチラ。
何度めかで気付く私。
雑になってきたのか、髪の毛やら避妊具やら臭いやら。
(そら分かるわ)
って感じ。
(現在無職なんだから掃除くらいちゃんとせえや、お前の家やろ)
と怒りこそしたが、レスだし嫉妬もわかない。
稼ぎもないし別に惜しくもない旦那だしで、
(さっさと離婚しよう)
と準備。

一方で証拠も兼ねて旦那外食に誘い出し。
(めんどくさそーにすんなや!こっちもめんどくさいんや!)
その間に昔の仕事仲間に頼んでカメラ仕掛けてもらった。
後ほど確認したらエッチラ女=旦那友人の嫁やんけ。
(旦那友人嫁とは結婚前に何度か仲間内のグループで遊んだことがあった。)
旦那友人の方は他の友人と一緒にたまにうちに遊びに来る仲なのに…。
小学校時代からの腐れ縁とか言っとったのに…。
ちなみに見た時盛大に吐いた。




483. 名無しさん 2017年03月01日 10:18 ID:wU.7B73n0
その頃には仕事に出る時にちまちま私物を避難させてて、もうどうでもいいものや旦那と一緒に買ったものしか残ってなくなった。

そして最後っ屁かますために仲間内のグループでひさしぶりのパーティ企画。
名目は旦那の再就職祝い。
旦那友人夫婦も含めてうち(=旦那の家)に招待w
私サイドの人間は誘ったけど “偶然” 用事があって来れないように根回し済み。
ごちそう用意(スーパーの惣菜と冷食だけどw)しておいて、乾杯後に追加のビール買い足しにいくフリして脱出。
グループの一人に
「忘れてたけどサプライズDVDあるから見てて(入れっぱなし)」
とLINE。
もちろん内容は旦那と女のエッチラムービー(を『間違えて入れっぱなしにしちゃったテヘ』)。
伝え聞くところによると、その後は阿鼻叫喚の地獄絵図だったようだ。

(ほんとは『LINEとかにムービーUP出来ないかな』って思ったけど、『それはマズイ』と昔の仕事仲間に止められた。)

484. 名無しさん 2017年03月01日 10:18 ID:wU.7B73n0
大量にLINEやメールも来たけど、LINEのグループに経緯を書いて放置。
DVDは地獄パーティのさなかに叩き割られたようで、当事者である旦那友人にだけあとでコピーを送っておいた。

もちろん私の離婚は速攻成立(私が慰謝料ほとんど求めなかったから)。
旦那の味方をするグループメンバーもいて、旦那友人とそのグループは対立を深めた。
グループの集合場所たる旦那家を売って慰謝料に当てなければいけないのが最大の対立ポイントだったらしい。
旦那側も一枚岩といかず、『(旦那友人嫁)とは切れろ』『(旦那友人)が離婚して(旦那)と再婚しろ』『嫁イラネ男だけでいい』等。
男女の争いも勃発して揉めに揉めたと聞く。

結局旦那家は今や更地。
古いウワモノは金にならず、解体費込みでただでさえ安い田舎の土地だったからほぼ離婚した旦那友人への慰謝料で消えたそうだ。
旦那友人は一人どこかへ消えたらしい。

旦那は詳しくは不明だが再就職先を欠勤することが多くまた無職になったらく、これもどこいったか分からない。
騒動が終息して連中がホッとしたところで旦那友人元嫁に慰謝料請求したら、泣きながら土下座されてわろた。

終わり。



ほっ?