【閲覧注意】:「艦隊これくしょん-艦これ-」というゲームに関する記述、並びに一部特殊な用語が使用されています。

267: 名無しさん@おーぷん 2017/02/20(月)08:15:31 ID:???
お前らは二次元のノリをあんまり現実に持ち込むなよ?
俺はもう駄目だ。


艦これに龍驤という艦娘がいる。
豊満なボディの艦娘が多い軽空母勢の中で特に慎ましやかな胸をしている。
俺の嫁夕立だが龍驤のことも、ネタ…というか、いじくって可愛がる対象みたいな感じで気に入っていた。
レベルソートでもいつも1ページ目にいるし。
龍驤は二次創作では胸の小ささをからかわれることが多い。
俺も貧乳をからかわれる龍驤関連の二次創作を好んで消費していた。




それでちょっと感覚麻痺してたんだろうな。
同じゼミの細身の女の子に、
「おはよう○○ちゃん!相変わらずちっぱいだね!」
「揉んだら大きくなるんじゃない?おっきくしてあげようか?」
「やっぱり●●ちゃん(巨乳)と比べて嫉妬しちゃう?」
「●●ちゃんの隣に座るの辛くない?おっぱい比べちゃわない?」
とかなんとか、
今になって思えば気が狂ってるとしか思えないことを言いまくった。


結論から言うと、大学のハラスメント対策委員会が大活躍して俺は罰せられた。
停学や退学とまではいかなかったが、俺の言動は親の知るところになった。
頭を抱えて座り込む母。
コブシを握り締めて顔を真っ赤にしながらうつむく父。
死にたくなった。

他にも色々と理由はあるが、これが遠因の一つとなって俺は大学を辞めた。
ついさっきまでピンピンしてた奴がトラックに跳ねられて死ぬみたいに、人生ってのはこんなに些細なことで呆気なく歪むもんだ。
なんでこんなことになっちゃったんだろうな。



沈黙の艦隊