481. 名無しさん 2017年02月19日 18:01 ID:Lu9Eejzq0
古い友人だった女が
「一人しか男知らないなんて損してる」
と私を嘲笑う。
そして過去の男自慢をひとしきりして、
「今度今まで付き合った中でも最高の男と結婚する」
と宣(のたま)う。
私は
「すごーい」
と祝福する。
その後女には破局が訪れる。
しばらく慰めてると復活し、最初に戻る。




この女は私の旦那と知ってて誘惑して寝取ろうとした屑。
旦那が断ったら
「(旦那)が痴漢で捕まった」
とかこっそり嘘の噂を流した屑。
女は何喰わぬ顔で表面上は擦り寄ってきてたから、最初は絶縁しようと思ったけど、復讐してやろうと思って絶縁をやめた。
なので旦那が、されたことは内緒で
「女と付き合いを控えるように」
と言ったことにして、SNSとたまに外で会うだけの付き合いを続けた。

ちなみに女には同性の友人がほぼ壊滅してるのも絶縁をやめた理由の一つ。
女の性格は身に沁みて知ってる。
逆恨みやすがりつきされるよりはコントロールするほうが楽でもあった。


もちろん女の破局は私が原因。
事細かに知ってる女の過去の男事情からピックアップして相手方に知らせてる。
股の多さや性病・堕胎・犯罪行為など。
意外にも性的嗜好はどノーマルでロマンチックなのがお好みなので、そのへんはリークしようがないw
何度か違う情報を知らせると、どうにか事実確認をしたのか、たいてい終わる。

女ももうとっくに30越え。
美人だったけど飲酒や暴食でずいぶんと衰えた。
若い頃ならどうにでも結婚できただろうに、遊び優先でいろいろやったツケが回ってきてる。

私も、女の破局から最初に戻るまでの期間がどんどん長くなってて慰めるのがめんどくさくなってきた。
ハナホジしながらスマホでポチポチやってるだけだけど。
最近は、
(全部知っても結婚するって男なら、まあ最後まで祝福してやろう)
と思ってる。
いればね。



フレンズ(オリジナルアーティスト:REBECCA)[カラオケ]
フレンズ
(オリジナルアーティスト:REBECCA)[カラオケ]