802: 名無しさん@おーぷん 2017/01/31(火)08:27:02 ID:cVp
親の過干渉とモラハラで悩んでいつも体調悪そうにしてた女の子を、
「精神が中学生で止まってる」
「うちの母親はもっと我慢してた」
「お前が我慢すりゃ丸く収まるのに」

などと、同類っぽい男子と一緒に女の子に聞こえるような声で罵っていた男子。

その男子の母親が脳卒中?で倒れた。
幸いにして一命は取り留めたみたいだけど、身体に障害が残ってしまったらしい。

女の子の友達と悪ノリした数人(私含む)、ここぞとばかりに男子を
「もちろんママの介護するために大学やめるんだよな?」
「ママ困ってるのにあんたはのうのうと大学来るの?」
「精神が中学生で止まってる」
「お前さえ我慢すれば丸く収まる」
などと罵った。

男子は走って教室から脱走した。

以降、二度と大学に姿を見せなかった。



波動干渉と波動共鳴