311: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)11:01:22 ID:5YE
私は屋根裏でお昼寝が好き。
お昼寝中に違和感がして、起きて階下におりると仕事のはずの旦那がゴソゴソとタンスを漁ってた。
(なんだ~?そんなところにヘソクリでも隠してるのか~?)
と寝惚けた頭で考え、後ろからそっと近寄って
「ワッ」
と脅した。
振り向いた旦那の顔は旦那じゃなかった。
見知らぬ驚愕顔に私も
「ギャッ」
って叫んでしまった。
そしたら旦那じゃない男はバッと身を翻して窓から飛び出たわ。
ここ2階なんだけど。

隣のベランダに飛び移ろうとしたらしいけど、遠すぎてそのまま真っ逆さま。
ブロック塀にモロ顔をぶつけたらしくて酷いことになってたわ。
すぐ警察呼んで回収してもらった。

男はプロの空き巣とかじゃなくて、食い詰めた近所のアパートに住む若い男性だった。
インターフォン切ってたし窓から見ても誰もいなかったから侵入したらしい。
わざわざ空いてた2階の窓から…。

笑い話にしても皆「ワラエネ―ヨ」と言うのでここに投下。



LCB-291 楳図かずお 25mm缶バッジ04 楳図かずおグッズ 缶バッジ
LCB-295 楳図かずお 25mm缶バッジ08 楳図かずおグッズ 缶バッジ