464. 名無しさん 2017年01月27日 08:12 ID:ov4TSG2F0
中学の時のいじめっ子が、私の勤めてるお店(風俗)に来た。
こっちはすぐ分かったのに、向こうは全然気付いてなかったの。
まあ当たり前だけど、こっちはバッチシ化粧してたし随分改造もしてたからね。

そいつは会社の先輩(この人は常連さん)に連れてこられたんだって。
(顔変わってねーなーコイツ)
とか思いながらこっちはニコニコ(⌒▽⌒)
こういうの初めてらしくて最初はオドオドしてたけど、甘えたりしてリラックスさせたらそいつ段々大胆にw
ヤること(聞きたくないだろうから省略)ヤって連絡先交換してプライベートでも会うようになったの。




そして鍛えたテクで開発シまくって貢がせて離れられなくなったところで、そいつの嫁さんにバラしたったw
不倫合体証拠写真満載でそいつの家に郵送したら、嫁さん一気に生理的嫌悪感フルMAX!
もう離婚一択になっちゃったw
そいつは離婚したくなかったみたいね、最初こっちを罵倒してきたけどすぐ音信不通(ノД`)シクシク
お店以外でも会ってたから不倫てことで、嫁さんから慰謝料請求されちゃったよ。
でも、お子さんのためにこっちが撮った不倫写真を非公開にする条件でチャラにした。

こっちの態度に不審を感じたのか、嫁さんに
「なんでこんなことしたのか」
と聞かれたんで、
「中学のときに旦那さんにいじめで裸に剥かれてケツにモップ柄差し込まれてフルチン写真撮られてクラス中で回覧されたからだよ」
って男声で言ったら固まってた。

それから「復讐の連鎖って怖いよねw」ってことで遠くに引っ越した。
最後に、同窓会SNSでそいつのケツ穴オッピロゲおねだり写真(そいつが自撮りで送ってきた写真w)シェアしたら、そいつ行方知れずになっちゃった。



図解でわかる 指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術