□□□チラシの裏□□□ 2枚目 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1423345704/

877: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2017/01/25(水) 11:07:39
旦那が言った飲み会の社交辞令を真に受けた奴(旦那の同僚)がいた。


(予定)

旦那の同僚、タクシーで旦那より先にうちに来る。
    ↓
クソ主婦(私)を軽くしつけ、クソ主婦(私)が改心する。
    ↓
旦那帰宅、改心したクソ主婦(私)を見て感動する。
    ↓
みんな幸せになって、同僚は旦那からも上司からも見直される。



(現実)

旦那の同僚がいきなり家に押しかけてきて、殴りかかってくる。
    ↓
師範代の私では酔っ払いなんぞ相手にならず、むしろ同僚が川に落とされる。
    ↓
同僚が自ら警察を呼ぶも、不法侵入と殺人未遂でタイーホされる。
    ↓
旦那帰宅、私にこってり絞られる。



旦那の同僚は家でちょいちょいDVをしていたらしい。
後に子供の証言でDVが成立し、無事に離婚が成立したときいた。

でも、
『(うちの旦那)は死ぬほど怖い奥さんに尻に敷かれてる』
ともっぱらの噂になってて、ここに書きなぐるしかないんだ(泣)



罪と罰と理想と現実と偽善と本質と・・・あとなんだっけ?