461. 名無しさん 2017年01月25日 10:44 ID:vSIzIXAN0
だいぶ前の話だが、嫁の態度がおかしくなった(なんかだんだん俺を見下してきてた)んで調査した。
結果、嫁が不倫したんで証拠突きつけた。
細かいことは省くが、嫁はラリってたんでさっさと離婚、嫁→元嫁にジョブチェンジ。
あまりのラリ具合に息子も娘もこっち側だった。

元嫁は追い出すまでもなく出て行ったと思ったら、
「『女房とは別れる』って言ってたでしょぉぉぉぉぉおお!!」
と不倫相手宅強襲してた。
不倫相手(←こいつも既婚)、その展開の速さにびっくり。
強襲の結果、不倫相手奥さん怪我→元嫁警察へゴー。

それから揉めに揉めて不倫相手も離婚。
元嫁とくっつくかと思いきゃ、何故か近所の女子高生宅に侵入→強姦未遂で捕獲。
笑えることに
「目が覚めた」
と戻ってきた元嫁。
塩撒く子供ら。
玄関前で泣き崩れてウザかった。

立ち去ろうとしないので
「どっか行かないなら慰謝料請求するから」
と告げたら庭を破壊しだした。
通報しようかと迷ったが、一応義兄に連絡。
義兄は詫び金置いて元嫁を回収していった。




462. 名無しさん 2017年01月25日 10:45 ID:vSIzIXAN0
調査会社ってすごいな。
いろいろ調べたが、子供らの一方は俺の子じゃなかった。
不倫相手とは結婚前から続いていたようでそいつの子らしい。
元嫁は将来性の不安な不倫相手(当時の彼氏)より、傍目には堅実な俺との結婚を選んだようだ。
その後不倫相手も結婚して、どっちからか分からんがまた交際を始めて子が出来たと。

そこまで分かったら嫉妬とか消えた。
この女にその価値はないw
証拠突きつけた時は最近の不倫の写真とかだけだったからか、元嫁は
「出来心で」
とか言ってた。
よく言うよ。

俺のことを見下してきてたのは、俺の会社が業績不振で不倫相手の羽振りがよくなったからだろうな。
実際は不倫相手奥さんの会社が成功してて、不倫相手はそのおこぼれに預かってただけ。
俺の方も業績不振って言っても前年並なんだがな。

元嫁も不倫相手も托卵(卵じゃないのになw)のことは墓場まで持っていく気らしい。
俺もいらんこと言って子供らをあいつらに渡す気はないんだ。

義兄を呼んだのは、最終的に元嫁の居場所を無くすためだった。
俺の仕事を馬鹿にしてたが責任感は強い義兄が断れないように煽ったら、元嫁を回収していってくれた。
すでに警察で元嫁の身元引き受けをして義兄家はトラブってる。
元嫁と不仲な義兄嫁がいる以上、そのうち追い出されるだろうと思ってそうしむけた。

463. 名無しさん 2017年01月25日 10:49 ID:vSIzIXAN0
子供らのことは正直愛してる。
血の繋がりとか関係ない。
それでも俺は不安に思ってたんだ。
いつか「本当の父親じゃない」って思われて離れていくんじゃないかって。
「本当の両親と暮らしたい」って思われるんじゃないかってな。

なので元嫁が醜い姿を晒してすがってくるのは好都合だった。
もちろん事実を取捨選択しながら伝えて子供らをコントロールした。
子供らはそんな母親の姿にほだされるどころか呆れ果てていった(計画通り!)。
元嫁、
「あの男に騙された、屑だった、私を弄んだひとでなしだ!」
と絶叫。
自己紹介乙。
子供らにこんなビッチ母親像を見せつけてる俺も人のことは言えん屑だが、もう子供はそんな不倫相手を父親と思うことはないだろうな。
それから結局、子供らに頼まれて市内で一度引っ越しをしたのち、進学のタイミングで遠くへ引っ越した。

もう一度だけ調査会社に調べてもらったら、元嫁は出てきた強姦未遂男とまたくっついたらしい。
ただ、貧乏でも仲睦まじくアパート暮らしとはいかないようで、DV夫婦喧嘩で有名なんだとさ。
元嫁は義兄から縁切りされてるし、年頃の娘(事件当時女子高生)がいた強姦未遂男も同様。

子供らはもう県外だし就職でもこっちには戻らないだろう。
俺も会社を譲渡して別の仕事(ネットさえあればできる)してるし、そのうちどっか他所に行くつもりだ。

正直もう別に元嫁たちのことはどうでもいいっちゃいいな。
子供らに迷惑さえかけないなら。
俺にこれを言う資格はないんだろうがな。



遊戯王カード MACR-JP079 醒めない悪夢(スーパーレア)遊☆戯☆王ARC-V [マキシマム・クライシス]