446. 名無しさん 2017年01月17日 09:49 ID:uP2zVK6f0
お店で捕まえた万引き男が、昔私をこっぴどく虐めていた男だった。
事務室で聴取して名前見て
(アレ…?)
って思った。
住所はかつて私が通った小学校の校区内。
顔をよーく見たらなんとなく思い出した。
されたこと思い出した瞬間吐きそうになった。

可愛くてちょっかい出されてたんじゃなかったからなー。
私はそこらによくいる子だったと思うけど、片親で水商売だったからそれで虐められた。
アダ名も「ゾンビ」とかで酷いものだった。
たぶん大人も関わってたんだろう、
「触ると(性病が)伝染る」
とかとも言われた。
母はただのホステスだったんだけどね。
虐めはそいつだけがやってきたわけじゃないけど、そいつがボスだった。
結局卒業前に引っ越すまでそれは続いた。




447. 名無しさん 2017年01月17日 09:49 ID:uP2zVK6f0
本来警察に突き出して終わりなんだけど、あんま「見逃してクレクレ」言ってくるんで、
嫁さん呼びつけてやった。

修羅場ったwww
嫁さんもーすごく暴れる暴れるw
見てて楽しースカッとしたww

修羅場で壊された備品は全部弁償してもらった。
壊れてた備品も何故か新品になった。
嫁さん案内した際にドアをきちんと閉め忘れたようで修羅場サウンドが外に全部響いてた。
うっかり裏口じゃなくて表のドアから帰したらジロジロ見られてた模様。

おしゃべり大好きなお得意様方がいろいろ聞いてきたけど、詳細なんか言うわけにはいかないじゃない。
さすがに自重したら、スゴイ。
全部調べ上げてきた…。
「どこそこ勤めの何某さんじゃない?」
って。
「違う」って言えないから引きつりながら
「お答えできません」
って回答したわ。
男の会社に
「某店で万引きしてたのを見た」
って電凸した方もいらした。
さすがにこのあたりで
「もうこの辺で」
と言ったらニヤリとされた。

男の自業自得に私のうっかりを乗せたつもりだったけど、想定以上の結果になってしまってびっくりした。
逆恨みとかあるかなーっと思ってたけど、それもない。
まあ男に宇良で店の悪口言われてるかもしれないけどね。
でもスッキリしたからいい。

448. 名無しさん 2017年01月17日 11:01 ID:uP2zVK6f0
ちなみに男は私が昔虐めた相手だとは気づかなかったようです。
私の方もコイツだって分かってから努めて事務的に対処してバレないようにしたのもあるんでしょうが。
私としてはやはり直接やり取りしたくないトラウマのような男でしたので…。
なので、なるべく私やお店に矛先が向かないように、でもどうにかして仕返ししたくて上記のようなことをしました。
お目汚し失礼しました。



近藤義行監督の「盾」と「矛」~マンツーマンディフェンス&市船流オフェンスづくり~[バスケットボール 925-S 全4巻]