760: 名無しさん@おーぷん 2017/01/11(水)16:00:09 ID:Gik
プチプチだし、復讐というよりただのDQN返しかもしれないけど吐き捨て。


うちの弟は父親に似て、会話に割り込む際必ず何かしら否定する所から入る、マウンティングしたがりなキモウザモラハラ野郎。
かといって父親に似て高収入という訳でもなく、三浪のプー太郎。
これは父親の方針だから仕方ないが、バイトもした事ない。

なのに何故か
「自分の方が(私)よりも常識がある!世の中の事を良く知っている!」
と信じて、ドラマの姑みたく私のやる事なす事一々監視してくる。




そんな訳で、私が購入した食材も一々チェックを入れている。
しかもこっそり。
指摘したら
「偶然見えただけ」
と言い訳する。
肉2パック、しかもスーパーの店員さんが入れてくれた際、二枚貝みたいに表示のある面同士が内側になるように合わせてビニール袋に入れられてたままにしてたんだから偶然見える訳が無い。
しかも文句つけておいて食う。
「俺の方がお前より賢いし常識あるから監督してやってるんだ」
的な態度及び言動の数々の中でもそれが一番腹立った。

なので、また肉を2パック買って同じ様に入れてもらった時に
(どうせまたやるだろうな)
と思って、その合わせてある部分=わざわざ表示を確認しようと漁らなきゃ見えない所に
「どこが偶然なの?pgr」
的な事を書いた紙を挟んでおいた。

そして奴はまんまと見たっぽい。
冷蔵庫を乱暴に閉じる音がした後、物に思い切り八つ当たりしまくる音が聞こえた。
また「俺の方が正しいって事を思い知らせてやる」って暴力振るいに来るかと思ったが未だ来てない。


リンスはシャンプーの後に使うものだって事すら、つい数年前まで知らずに
「リンスだけで済ませる日もあるわー」
とか堂々と発言したカマ野郎め。
私は世間知らずかも知らんが、誰が不倫しただの離婚しただのの芸能ネタなぞ知っておく理由も無いわボケが。



魂心Tシャツ ぐうの音も出ない(XXLサイズTシャツ白x文字黒)