425. 名無しさん 2017年01月10日 18:27 ID:tl87.wPI0
去年、正月に本家へ挨拶に行って、母屋の今は使ってない部屋でまったりしてた。
そしたら突然従兄(元本家長男・アラフォーヒョロガリメガネ)が湧いて押し倒されたんで
うっかり巴投げ。
従兄は窓割って場外へ。

(あ、2階だった)
って思って慌てて見たら運良く?親戚の車のボンネットにうつ伏せに落下してた。
パンツおろしてオケツも汚いチ○チ○も丸出し。
従兄そのまま病院へGO。
私は祖父母連中にありのままトーク。




426. 名無しさん 2017年01月10日 18:27 ID:tl87.wPI0
今年、本家に挨拶に行ったが従兄は居なかった。
祖父母に聞いたら、
「アパート(祖父母所有)から追い出して従兄父(伯父)んとこへ放逐した」
だそーな。
伯父が昔何かやらかして縁切りされたのは知ってたけど、従兄と同じく女性を襲った(未遂)からだったんだと。
伯父は
「子供(従兄)の面倒は見ん」
って言って逃亡したから、伯父妻と従兄に罪はないしまだ未成年だしで、所有のアパート暮らしさせてたとか。

従兄は大学中退以後ニート、伯父妻もそのうちどっかへ逃げて一人暮らし(一応在宅でなんかやってたらしい)してたと。
二十代も半ばで伯父夫婦(離婚すらしてないとか!)が生きてたって初めて知ったよ。
祖父母も他の伯父達もなーんも教えてくれなかったし。

427. 名無しさん 2017年01月10日 18:31 ID:tl87.wPI0
ちなみに従兄には小さいころからセクハラトークかまされてた。
触ったりはなかったけど。
それが嫌で柔道習ったりしてマッスルだった高校の頃はなんもされんかった。
大学行って女らしい格好したらセクハラマン復活。

うっかり(思っきり○○蹴り上げながら)巴投げの時に、正当防衛ってだけじゃなくてセクハラの恨み込めて放り投げたのが復讐のつもり(危うく死なせる所だったが)。

…だったんだけど、還暦の爺(伯父)に寄生されながら小遣い程度の在宅ワーク+生前贈与という名の微々たる仕送り(私への慰謝料と医療費相殺済み)で将来の希望もなく暮らすことになったアラフォー従兄にとっては死んだ方がマシだったのかもしれない。



地獄門