116: 名無しさん@おーぷん 2016/12/31(土)20:06:40 ID:???
両親(初婚同士)の子供な私。
父は母を捨て(捨てられて当然な母w)再婚、そこでも子をもうけ(腹違いの兄弟)、その後不倫して再々婚。
父は三度目の嫁(娘である私の2~3学年上…)と今年離婚。

どんだけ女見る目が無い&ワガママな奴&アホなの!?かとw
母と離婚後もちょくちょく会ってたし(2番目の奥さんとも3番目の奥さんとも交流アリ)それなりに情はあるから、カワイソーと思う気持ちも少々ある。
でも貧乏DQN母子家庭育ちにされた恨みもあるから、正直
「ザマァw」
とも。




2回捨てて今回初めて己が捨てられる立場になったから?歳のせい??3番目の奥さんに未練タラタラで。
奥さんは奥さんと同年代の男に走ったってーのに、それを知った上で未だに金銭的援助してるらしく。
稼ぎも歳のせいで危うくなってるってーのに殊勝な事でw

私の子供にとっては、面白くて好きな爺ちゃんかも知れないが、もうこのまま疎遠で朽ちて消えて欲しいわ。
母ともこのまま疎遠で、フェードアウトして無かった事にする予定w
私(とその家族…夫と子供)にメリット(主に金銭)が無いとわかれば、容赦無く切り捨てる事が出来る間柄でしか無いんだよね>実両親。
あいつら、自分が一番大好き&大事人間だから。
あったら利用(主に金銭面)させて貰うけど、無ければ無いで困らない、って感じ。

ひとつだけ感謝(?)するとすれば…実両親が死んだとしても、悲しみとか喪失感抱くこと無く?ダメージ無く生きて行けるって約束されてるくらいかな?

母は捨てられた後、男作って連れ込み、その男からレイプまがいのセクハラ受けたし、その男との子供(種違いの兄弟)作ってその子供のおさんどん(育児)させられ、部活動や受験勉強の時間とお金も無くなり…と貧乏DQN母子家庭で不可抗力・理不尽な生活に耐えた分の慰謝料というか対価をまだ支払って貰ってはいないけど(愛情?を金銭に換算ってよくある話だと思う)、
借金だの介護だののマイナス出る前に綺麗に消えてくれるなら、笑顔で送ってあげるよーてなもんよw

年々弱って来てる実両親を見るのは、気持ちいい。




感謝のメッセージポストカード 「笑顔でいこう」 幸せを呼ぶ絵葉書