668: 名無しさん@おーぷん 2016/12/27(火)19:08:09 ID:rZm
入学式で隣の席になってから三年間に渡って、一人の男子にしつこく付きまとわれてた。
命や身の安全に支障が生じるほどでもなかったから無視してたけど、それでも地味にストレスだったなぁ。

でも今は平和!
一年の時に連絡先を聞かれて仕方なくパソコンメールを教えてたのよ。
それでちょくちょくメール来て、たまに暇つぶしで眺めてたんだけど、最近届いたメールの中に
「俺は国のことを考えている。お前のようなワガママな女がいると少子化が進む(要約)」
こんなメールがあったの。

それで、無職DV父に心身ともにフルボッコにされて精神病んだ末に18で家出して私の姉の下宿先に転がり込んでる知り合いにこのメールを見せて、ついでに男子のメアドを教えた。
そんでもって
『クソみたいな男が親になると如何に子供が不幸になるか』
をメールで延々と語ってもらった。
詳しくは書かないけど結構エグイ内容だった。

なんか知り合いもキレちゃったみたいで30分おきぐらいにメール送ったみたい。
「着拒された~」
って言われたから、捨てアドを簡単に取得できるサイトも教えた。
そのおかげで?この男子は私に話しかけようともしなくなった。

めでたしめでたし。



高校入試 中学3年分まるごと総復習 社会 (シグマベスト)