662: 名無しさん@おーぷん 2016/12/26(月)02:11:43 ID:23Z
私がやった仕返しじゃないけどここに書き込んでいいかな。

一年ぐらい前まで、通学路に変なおじさんが出没していた。
推定40歳ぐらいのおじさん。
私たちの登下校と同じ時間帯に自転車に乗って出没していた。
毎日毎日、わざわざ女の子の背後に移動して
「はいは~い。じゃまじゃま~」
って言いながらベルを鳴らして女の子をどかせるのが日課だった。




私は気分によって電車で登校したり徒歩で登校したりしてたから、全面的に電車に切り替えればよかったけど、徒歩だけが通学手段の友達はしんどそうだった。
はたから見たら大したことないように見えるかもしれないけど、毎朝キモいおじさんに下らない嫌がらせされるのって精神的にキツいよ。
学校からの注意喚起…見回りの強化…みたいに、警察の方々や先生も私たちを守ろうとはしてくれたけど、犯罪じゃないから手の打ちようがなかった。

だけどこのおじさん、最近は姿を見せなくなったらしい。
いつもみたいに女の子にベルを鳴らして邪魔邪魔言ってきたおじさんの自転車を、
「邪魔なのはてめぇだよwww」
って笑いながら男子が蹴り飛ばしてくれたって。
おっさんは体勢を崩したものの転ぶことなく全速力で自転車をこいで退散。

それからおっさんが通学路に現れることはなくなったんだって。


663: 名無しさん@おーぷん 2016/12/26(月)09:33:57 ID:qgi
>>662
男子gjだな



けった(自転車) ブルー 方言Tシャツ グラフィックTシャツ 大人用 4L