182: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)20:23:24 ID:gNN
俺は歩きスマホをしている連中がウザくて仕方なく大嫌い。
なので、そういう奴を見かけたらワザと前に行った後に立ち止まったりゆっくり歩いたりして、歩きスマホマンを遮ったりぶつからせた後に
「チッ!」
と舌打ちして睨みつける警告活動をしていた。

自分で言うのもなんだがタッパもあるし顔もイカつい方なんで、大体相手はビビってバツの悪そうな顔で謝ったり
ブスっとした顔で無視して立ち去ろうとしていた。
勿論立ち去ろうとする人間には
「危ねーだろ!」
と怒鳴るのも忘れずにやっておいた。




184: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)20:27:53 ID:gNN
それが先日のこと、駅のホームを歩いてたらキモオタぽいのが歩きスマホやってたんで、ささっと前に行って電話かかってきた感じで立ち止まった。
そしたらスマホに夢中だったぽいキモオタが俺の背中に追突し、キモオタが持ってたスマホが床に落ちた。
なんか
パリン
て割れる音がしたんでその時点で液晶にひびは入ってたと思うんだけど、タイミングよくキモオタの横を歩いていたサラリーマンがスマホを踏んづけてしまった。
キモオタは
「あーーーーーーー!!!」
と大きな声を上げてスマホを拾ってみたが、明らかに液晶は割れてる。
キモオタの様子からして恐らく起動しないレベルの壊れっぷり。
俺は
「あ~あww」
と半笑いで呟いてその場を立ち去ろうとした。

186: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)20:30:31 ID:gNN
すると、
いきなりキモオタが俺にタックルを食らわしてきた。
結構な勢いでぶつかって来て転びそうになったんで、
「何してんだよボケ!」
と怒鳴って胸ぐらを掴んだら、
その手を捕まえられ思いっきり引っ張られて床に顔面から引き倒された。
急な痛みでうめいてた俺の体を、キモオタは何回も踏んづけてきた。
その内何発かが脇腹やチンコに辺り、俺はただ為す術もなくやられるだけだった…。

187: 名無しさん@おーぷん 2016/12/19(月)20:36:05 ID:gNN
キモオタは言葉になってない奇声を上げながらその場を逃げ去った。

追いかけようと何とか立ち上がろうとした所、キモオタのスマホを踏んづけたリーマンが手を貸してくれた。
立ち上がってお礼を言おうとすると、リーマンは
「お前のせいで変なトラブルに巻き込まれる所だった!ふざけるな!」
と、今度は俺の腹にボディーブロー一発。
今度こそ俺は立ち上がれずにその場に倒れ込んでしまった。

リーマンもキモオタも逃げ去った後、その後駅員に起こされて事情を説明して、ついでに駅員と駅近くの交番に駆け込んだ。
だけど、駅員が俺も手を出したか出そうとしていたと勝手に証言をし、交番のお巡りも「一方的に殴られたのならともかく手を出そうとしたなら君も傷害罪になる可能性あるよ?」と、被害届を出して
「あいつらを捕まえてくれ!」
と主張する俺の訴えを退けようとしてきた。

俺もその後に大事な用事があったので、俺は泣く泣く泣き寝入りをするハメに…。

このご時世に歩きスマホをする馬鹿に、特に何の被害も無いのに俺に八つ当たりしてきたサラリーマン、勝手にある事ない事証言する駅員やなあなあで済まそうとする警察、全員神経が分からんと思った。
いくら何でも理不尽過ぎる…。



ボコスカウォーズ 【BOKOSUKAWARS】