912: 名無しさん@おーぷん 2016/11/30(水)23:55:30 ID:QwW
女子高生を襲おうとしたキ〇〇イを倒した話を書きます。

某市で一人で買い物を楽しんで、そのついでだからラーメンとかファーストフードを食い歩きしてた。
んでたらふく食って電車に乗ろうとエレベーターで待ってたんだ。
そしたら女子高生が乗ってきたんだけど、
同時になんかキ〇〇イぽい奴(以下暴漢表記)が乗ってきたわけ。

嫌な予感がしたから女子高生の前に立って、次の階で降りた瞬間、悲鳴が聞こえた。
何事だと思って振り向いたら、
その暴漢が女子高生に覆いかぶさってて何かしようとしてた(何をしようとしていたかはお察しください)
俺はその暴漢を女子高生から引き剥がしたけど、そいつは逃げようとしたからとっ捕まえて持ち上げて思い切り叩きつけた。
暴漢は背中を強打したのか悶絶してたけど、
それでも立ち上がって女子高生に襲い掛かろうとして暴れたから、頭めがけて思い切り膝入れたら
グギャッ!
という声とともに動かなくなった。

(やべ、殺した)
と思った俺。
脂汗が止まらない。
しかも運が悪いことに携帯の電源が切れたので、たまたま近くを通りかかった野次馬の一人から携帯を借りて110番。
数分後に警察が来たけど、倒れてる暴漢を見て俺が暴漢だと思われて逮捕されかけた。
(あ、終わった…)
と思ったら、女子高生が
「その人じゃなくて倒れてる方が暴漢です」
と言ってくれたおかげで誤認逮捕は免れた。




けど俺も暴漢倒した当事者だから、きっちり事情聴取は受けた。
その時襲われた女子高生も一緒に来てくれて、俺が襲ったんじゃなくて暴漢を取り押さえようとした事を証明してくれて、自分でもちゃんと訳を話したら、厳重注意はミッチリ受けたけど無事に解放してもらえた。
ちなみに暴漢はたんこぶができたものの、それ以外の傷は負っていなくてすぐに意識を取り戻し、そのまま逮捕された。


913: 名無しさん@おーぷん 2016/12/03(土)16:24:01 ID:fhd
>>912
スカッとした!!
あなたは偉い!!
もうこうなったらageだ。
みんなに褒め称えられるが良い!!

914: 名無しさん@おーぷん 2016/12/03(土)16:53:16 ID:101
>>912
912さんにこれからとてつもない幸運が降りかかりますように。


915: 名無しさん@おーぷん 2016/12/03(土)17:22:53 ID:g1k
>>913
>>914
返信ありがとうございます。
いやね、もうその時乗ってきた暴漢の時顔つきがいかにもな感じで女子高生を見てニタニタしてたんで
(あ、ヤバいぞコイツ…)
と思って、何事もないことを祈って降りようとしたら案の定だった訳なのです。

ちなみに投げたと言いましたけど背後から捕まえたんで、プロレスで言うボディスラムみたいな感じで投げたんですよね。
それと立ち上がろうとして暴れたから頭に膝入れたと書きましたが、詳しく話すと這いずりながら暴れててまた女子高生に襲い掛かろうとしたんですよね。
本来なら柔道で言う寝技なり関節技なりで取り押さえればよかったんでしょうけど、あまりの暴れように取り押さえ方がわからず、やむなくニープレスしたものの、本当なら腰に当てるつもりが暴漢が暴れるもんで目測が狂ってしまい、頭に直撃してしまったんです。
つまるところあれは意図的にやったのではなく、事故だった訳なんです。
暴漢が気絶したのは恐らく頭に膝が直撃+顎を床に強打の2コンボが原因だと思います。
警察に厳重注意を受けたのはこの二つの行為が原因でしょうね…。
どっちもちょっと間違ったら再起不能or死亡になりますから…。

ちなみにやたら格闘技の名前を出してますが格闘技経験は無しに等しいです。
けど知り合いにならって教わってたので、完全に型にしてるかはともかく少しですが知識はあります。

最後に襲われた女子高生ですけど、あれから特に進展してはいません。
まあ、それが一番いいんですけどね。



大丈夫