(※編注:年齢制限…『艦隊これくしょん』をリリースしているDMM.comの規約上、18歳未満のユーザーは利用することができない。)

603: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)06:08:48 ID:b2M
私の服を脱がせたところで、兄は父に取り押さえられた。
昔からたまに殴られることあったから、大概のことには慣れちゃってた。
まさか血の繋がった家族にそういう欲望向けるとは思わなくて流石に笑った。

話し合いの結果、兄は高校を卒業したら就職して家を出ていくことになった。
そこそこ成績よかったのにね。残念。
兄が出ていくまでは親が兄をしっかり監視してくれるって。
親が家にいない間は伯父がいらっしゃることになった。
いつも誰かの視線に晒されてて凄く苦しそう。
因果応報だけどね。


兄は年齢制限を無視して艦これしてる。
親は年齢制限のこと知らないからこの辺はスルーしてる。
昨晩もこっちチラチラ見ながら
「ハルナはこんなに可愛いのに従順で健気。それに比べてこいつはブスなのにワガママで…」
とか言ってきたから
「そりゃ逆らったら解体されちゃうもんね。媚売るしかないよね」
って言ったらノートパソコン投げ付けてきたwwwww

今までは怖くて兄に何も言い返せなかったけど、いざ言い返してみたら胸のつっかえが取れてスッキリした。


604: 名無しさん@おーぷん 2016/11/26(土)10:13:14 ID:I1e
>>603
なんかブツ切りで怖いな
まあスッキリしたならよかった
その糞兄とは将来キッチリ縁が切れることを祈ってる



出航する - キャンバス上のファインアートプリント - 中 : 61 cms X 61 cms
SET SAIL