732: 名無しさん@おーぷん 2016/11/23(水)13:09:22 ID:pcF
弟が高校生の頃、女叩き厨になった。
ネットに毒されたのかやたら女を攻撃するようになり、姉である自分や母を馬鹿にするようになった。
私も2chやってたのでそれらの知識を動員し、弟を叩き潰すことにした。

やり方は
・弟が「女は~」などという(例:「女は楽でいいよな」
→私はその発言に対し理由を求める(「楽だと思う理由は?」
「女だというだけで楽」など、理にかなわなければ容赦なく没にし、それなりの理由をさらに求める。
→理由を言われれば根拠を示すように要求。
→その根拠となったソースの提示を求める。
→ソースの少なさを徹底的に攻める。
という感じ。
女叩き厨にはソース厨になって対抗した。




ちなみに女が楽だと言った理由は
「外で働かずに家にいるから」
それに対して私は
「お前は何言ってんだ?
お前が食べてるこのご飯はお母さんが食材買ってきてそれを調理したから食べれるんだぞ?
お前が使ってるその食器だってお母さんが洗ってるから使えるんだぞ?
そもそもお前が来てる服だってお母さんが毎日洗濯してるから着れるわけで……etc」

という感じ。
弟は
「洗濯なんてボタン一つだし女が家事をするのは当然」
と想定の返しをしてきたので、
「一口に洗濯と言っても靴下とか襟の汚れを綺麗に落とすには洗濯機に入れる前にした処理しないといけないし素材ごとの対応にも迫られる。
そもそもボタン一つで洗濯は開始するけど洗濯物を干すのは人力だぞ
やったこともない癖に偉そうに語ってんじゃねえボケ」
「女が家事するのが当然なら男が金稼いでくるのも当然だろうが。
金も稼いでない奴が偉そうに女を下に語るんじゃねえハゲ」

と返したら弟泣いて部屋に籠っちゃった。
夕飯食い終わった状態のままだったんで鍵こじ開けて
「食べ終わった食器ぐらい運んで水に漬けろ」
と追い打ちかけといた。

こんなことを繰り返しまくって両親や兄(女叩きは馬鹿にするタイプ)にも協力してもらって、弟はなんとか更生した。
怒りや不快や腹立たしさもあったけど、一応弟が心配という気持ちもあったからこそやった。


733: 名無しさん@おーぷん 2016/11/23(水)17:36:29 ID:JIy
それは復讐じゃなくて躾

優しいお姉さん(ご家族)に恵まれて弟君も幸せじゃないか

734: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)09:53:43 ID:193
>>733
たしかに躾けだw

>>732
成人してから発症しなくてよかったね

735: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)18:36:45 ID:vLZ
「そんならお前も女の子にしてやろうか~!」
って枕元で囁いたりハサミ持って追っかけたりしないとな



108038 強力倍力根切はさみ
強力倍力根切はさみ