386. 名無しさん 2016年11月20日 18:33 ID:pi0t6F400
「仕事に集中してほしくて旦那の趣味グッズを捨てた。
それで離婚つきつけられてる。
旦那は仕事も辞めて収入がない。
なのでお金貸してほしい。
あと旦那を説得してほしい、離婚やめて就職してほしい」


ざっくり書くとそんなLINE送ってきた元友人。
愚痴テイストに無心と面倒事を押し付けてくるスタイルは変わってない。
とりあえずお断り。




親しくなると他人の物でも勝手に処分する元友人、
とうとう旦那さんでやっちゃったのね。
血縁家族以外では同性しか被害にあってなかったんだけど。
私も痛い目にあったからね(それで疎遠)。

ちなみに別のSNSで彼女をそう誘導したのは私(の隠しアカウント)。
つっても
「捨ててやろうかしら」
に、
「やめときなよ、ダメージ大きいよw」
とか
「ショック療法w変な方向に目覚めそう」
って、
止めつつもかる~く考えるように仕向けただけ。
SNSのメンツ的に「やっちまいなー」系が多かったので、それだけで十分だった。
まあ元友人は
「あんたたちのせい」
って逆ギレしてアカウント消しちゃったけど、LINEの方が繋がってるんで今もヲチってるw

387. 名無しさん 2016年11月20日 18:34 ID:pi0t6F400
旦那さんは気の毒だけどね。
仕事まで辞めるとか、他にもなにかあったんだろか…。
元友人と一緒になって私の仕事バカにしてきたことあるからさほど罪悪感はないが、さっさと離婚するかと思ったけど元友人がしがみついてるのは意外だ。

とりあえずLINEで苦しんでる様子を垂れ流してくるんでそれを肴に飲むのが復讐。
元サヤに戻っても構わない、それの邪魔はしない。
カタがついたらLINEも切るつもり。



「鉄道模型」の教科書