381. 名無しさん 2016年11月14日 07:15 ID:UZ73MEuv0
昔同棲してた彼に浮気された。
てか略奪されたのかな、相手は彼のバイト先の年上女。
なんか悔しくて、お昼のテレビ見てふと思いついて、学校のソッチ系に詳しい男に頼んで盗聴器調達してもらった。
タップだっけ?コンセントに刺すやつ。
彼、つーか元彼か、その荷物の中にいくつか放り込んだんだ。
恥ずかしい声とか録音して笑ってやろうとか思って。
でも彼すぐ女のとこ行ってどこか分からないし、調べるの面倒くさいし、そもそもずっと張り込んで聞くとか…(家で傍受出来ると思ってた///)。
んでそのまま忘れた。




最近になって元彼と年上女がデキ婚→離婚したって知った。
よくわからんけど結婚後に盗聴器見つかって、
・年上女が元彼疑う。
→疑われた元彼が年上女の態度を不審に思い、調査。
→年上女に別の男(年上男)がいると判明。
→子供も托卵でした!ウヒョーw

元彼はいまショック?で私を探しているそーなw
盗聴器は全く盗聴器としての役割は果たさなかったけど、復讐道具としては見事に役目を果たしてくれました!

382. 381 2016年11月14日 07:19 ID:UZ73MEuv0
↑分かりにくいですね。

私もよく分からないですが、推測も込みで書くと、年上女は
「(元彼)が盗聴器を仕掛けた」
と思ったみたいです。
自分が托卵してて後ろめたいからか、
(探られてる)
と思ったようで。
それが態度に出て逆に元彼が年上女の浮気を疑った様子。
過去に自分がやってるもんだから、そう思ったんでしょうかねw

そんな経緯もペラペラと私の友人に話すもんだから、全部伝わってます。
てか
「伝えてくれ」
とか言ってる模様で…。
聞いて同情するとでも思ってるんだろうか…w



CALTA-ステッカー-うさぎゃんホワイト-きいてますよ (2.Mサイズ)