378. 名無しさん 2016年11月13日 08:22 ID:3squfVIs0
向かいの家の旦那さんとチョイ浮気(1回だけ)したら、そこの奥バレして大騒ぎになった。
あっちの家庭が離婚になったのはいいんだけど、すごい慰謝料請求されて大変だった。
必死で金策してなんとか払ったら、その直後に旦那バレした。
おかげでウチも離婚…。
バラしたのそこの奥と思って突ったら警察呼ばれた。
「2度目は無い」
って脅された。
旦那が迎えにきたけど、そのまま実家に送られた。
「なんで?」
って聞いたら
「もうあの家はお前の家じゃない」
って。
「俺の家であって俺はお前の旦那じゃない」
って。
意味わかんない。
結婚式で「一生愛してる」って誓ったのは嘘だったん?
ヒドイよ…。




379. 名無しさん 2016年11月13日 08:26 ID:3squfVIs0
こんなことを私にLINEで愚痴って来た姉。
何回か分かれててもっと長いかったのを端折ったし顔文字は省略したし微妙に表現は変えてるしフェイクも入れてるけど、雰囲気的にはだいたい合ってると思う。
同じような文を友達?にも送ってるとか。
まあ返信はないらしい。

ちなみに浮気の時もLINEで言ってきてた。
いついつデートだのなんだの。
だからそこの奥さんに連絡した。
それまでも何度かあって、毎回「やめろ」って言ってたけどやめなかった。

こいつは昔から変わってない。
私の彼氏も奪い取ってポイ捨てされたし(ソッコーでコッチにロミオwウザかった)。
とうぜん義兄(元がつくけど)に教えたのも私。

ちなみに実家を出て1年になるが、姉に伝わるのが嫌で親にすら結婚したことを告げてない。
夫も天涯孤独だったから小さなパーティしただけ。
絶対姉にも親にも会わせない。

380. 名無しさん 2016年11月13日 08:28 ID:3squfVIs0
姉の金策先はいつも親だった。
元義兄は慰謝料請求とかはしないみたいだけど、他にもいくらでもくるだろうなー。
これまで姉に振り回されてて、私が実家を出る段階で親はカツカツだったし、先の件で
「もうスッカラカン」
だそうだ。
「生活が苦しい、なんとかならないか」
って言ってきたから
「ならん!」
って言って切った。

姉のLINEはいまのところ既読スルーで放置してるけど、しばらくしたら親ともども着拒・ブロックするつもり。
あんなのでも元家族、苦労しろとは言わないが、まあ親子仲良く頑張ってね。



イヤハヤ南友 (1) (扶桑社文庫)