131: 名無しさん@おーぷん 2016/11/14(月)11:09:09 ID:FtG
昔小さな会社に勤めてたら出自が社長にバレて
「愛人になれ」
と脅された。
拒絶するなら
(出自を理由に?)辞めさせる」
と。

当然辞めた。
一週間もしないうちに社長から
「話し合おう」
無視してると
「ごめんなさい、戻ってきて欲しい」
さらに無視
→「本当に済まないと思ってる、和解したい」
もちろん無視
→倒産。

そりゃそんなこと言ってきたら団体が黙ってる訳ないだろ。
私は正直その団体が好きじゃないが、不当な目にあったら利用くらいする。
しかしよほど会社危なかったんだなー。
平謝りなら、私が態度変えないくらいで倒産まで追い詰められないんだけど。
それなりに払えば、団体は意気揚々と私に
「これで勘弁してやれ」
って言ってくるのに。

なので同僚たちには申し訳ないが、遅かれ早かれこうなったと思って諦めて欲しい。
私は1円にもならなかったし、同僚も特段にかばってくれた訳でも助けてくれた訳でもないから「申し訳ない」って思うだけだが。

結婚前の話だからスレチだったらごめんね。



個人戦だけど、団体戦
Universal Music LLC (2016-04-06)
売り上げランキング: 26,072