104: 名無しさん@おーぷん 2016/11/08(火)00:10:39 ID:bjZ
今朝、JKに大人げない仕返しをしてしまった。

満員電車でマナー悪いJKが、目の前で私の方を向いて友人JKと大声でしゃべってた。
イライラしたけど、注意したら
「キャハ!あのババア怖~い」
とか言いそうな2人組だったのでしばらく無視してた。

そうこうしているうち、ふと気付いた。
そのJK、なんか臭いんだよね。
服か口かはわからないけど、全体的に臭い。
一旦気になりだすと、マナーの悪さも相まって耐えられなくなってきた。




で、何だか急に意地悪な気持ちになってしまい、
そのJKの目の前で遠慮なく鼻つまんでしまったw
いかにも
“臭くてかないません。マナー違反とは思うけど、目の前でその臭いはもう吐きそうなんで…失敬”
みたいな顔芸もつけてみた

すると…まず最初に2人組のもう一人の方(マナーもちょいマトモな方)が気づいて、急に喋るの止めて臭いJKから気持ち離れるようなしぐさを見せたw
他人のふりですかw
そして件の臭いJKも急に口を閉じて静かになった。
口臭だと思ったんだろうねw

その後も降車駅まで鼻つまみ&顔背けたままで過ごし、周囲に((((この女の子、臭いんですよ))))アピールしてしまった。

大人げなかったけど、正直、気分が良かったです。


LOV2-神族V2.0-016](UC)仁王・吽 /ロードオブヴァーミリオン2排出版