869: 名無しさん@おーぷん 2016/11/08(火)14:34:22 ID:FV4
双子を妊娠したけど、子が大きくなりすぎて帝王切開になると旦那に報告した。

「帝王切開なんて大げさだよなー!
入院するったってみんな母親はやってんだよ?」

って笑いながら言う旦那に向かって、
「そうね、帝王切開なんて大したことないわ。
あんたの腹を出しなさい。
同じだけ裂いてやるから。
大丈夫よ、女の人はみんなやってるしあんたの腹に子供はいないから引きずり出すものもないから軽いわよ」
って、トメさんが真顔で刺身包丁持ってきた。

最初は冗談かと思って笑ってた旦那も、真顔のトメさんにだんだん青くなってトメさんに謝ってた。
「謝るのは私に向かってなの?嫁ちゃんにじゃないの?
馬鹿なの?離婚案件にされたいの?」

って言われて慌てて私に謝ってきた。

トメさんに
「ちょっとの間預かるから、ごめんなさいね嫁ちゃん」
ってにっこり笑って帰宅を促されたので一人で帰ってきた。

旦那にもやっとすることも多いけど、まだ好きだからトメさんに絞られればいいと思う。
トメさん大好き。
お土産もらったさつま揚げ美味しいです。



(サムライワークス) SAMURAI WORX 袈裟斬り切替 メンズTシャツ ブラック (XL)
SAMURAI WORX 袈裟斬り切替 メンズTシャツ ブラック (XL)