159: 名無しさん@おーぷん 2016/11/07(月)18:54:26 ID:kBN
学校で、違う教室の池沼に気に入られて付きまとわれてた。
今思えばそんな害はなかったが、まあ当時は年頃の女の子だったから嫌だった。

ある日、池沼が突進してきたんで避けたら、そのまま2Fベランダから墜ちていった(骨折)。
そしたら夜になって池沼親が家に凸ってきた。
「(私)が避けたのがいけない」
んだと。
「ちゃんと抱きとめてあげなきゃいけない」
んだと。

それ聞いて、TVで見てた野球が負け試合で機嫌が悪かった父が鎌もって出てきて、逃げる池沼親を追いかけ回した。

「よけるなや!」
とか
「うけとめや!」
とか外で叫んでるのが聞こえた。
池沼父が小川をザブザブ逃げて、池沼母が溜池に飛び込むまで追いかけたらしい(母談)。

エキセントリックな父とは思ってたが、まさかここまでとはと衝撃だった
その後池沼は何か言い含められたのか、私には近寄らなくなった。
今何してるか知らない。

父は今でも元気にビール飲みながら野球の試合観戦してる。



オーバーカマー!!2 解けない心の溶かし方<オーバーカマー!!> (角川スニーカー文庫)
オーバーカマー!!2 【解けない心の溶かし方】