31: 名無しさん@おーぷん 2016/11/07(月)11:12:19 ID:???

俺を虐待した挙句不倫して家庭捨てていった母親が、家に入り込んでた。

つってももう15年くらいは会ってないし、見た目もフケてボロボロで分かんなかった。
つか女とも思わなかった、ホームレスの爺だとおもった。
つい
「け、警察呼ぶぞ!」
ってスマホ取り出したら、そいつ脱兎の如く逃げ出した。
勝手口から飛び出してすごい勢いで裏道にダイブして、
走ってきた車にハネられた。

なんやかんやあってそいつが母親と判明した時点で、
ずっと住んでた家(借家だった)を引き払って引っ越した。
まだいろいろ問題は残ってるけど。

考えてみると俺、
「(母親)の帰り待つから」
って親父説得してあの家住み続けてたんだよなー。
待ってるうちに恨みつらみが出てきたりやっぱりゆるそうと思ったり、そんなこと思ってるうちに
どうでもよくなって忘れてたわ。
親父も死んだし。
もういい。



あした死んでもいい片づけ