370. 名無しさん 2016年11月06日 09:50 ID:HhWfTp3o0
旦那がシンママと浮気した。
めっちゃ近所のシンママ。
なので親にも兄にも旦那親にも幼なじみにも親友にも元同級生にも幼稚園の先生にも役場や病院の待合室の顔見知りにも、相談したり愚痴ったりしてわざとらしくため息つきまくった。

夜中フラフラ出歩いて独り言しゃべりながら、知らない人に愚痴ったこともあった。
みんな親身に聞いてくれた。
聞かれるままに旦那とシンママについても喋った。
保存しといたスマホのスクショとか皆興味津々に眺めてた。




病院では鬱って診断された。
というかそういうことにしてくれた、親友(元同級生)の旦那さんに感謝。

親が代理人つけてくれて、離婚して慰謝料貰った。
旦那は旦那親から絶縁されて、行方知れず。
浮気2度目だったし、1度目の時に私が流産して、旦那親からコンコンと説教されてたのにこれだったから。
旦那父なんか私に何度も泣きながら謝ってた。

371. 名無しさん 2016年11月06日 09:50 ID:HhWfTp3o0
シンママは離婚後もしばらく近所に住んでたが、子供が学校でいじめられるようになってようやく引っ越していった。
「子供は私達のこととは関係ないのに卑怯者
あなたを恨みます
地獄に落ちてください」

そんな手紙を貰った。
それ逆恨みって言うんですよ?

笑って忘れてたけど、最近になって
「シンママが子供を父親に取り上げられて戻ってきてるらしい、子供虐待してそうなったようだ」
と元義兄から聞いた。
元旦那親宅に凸ってきたらしく、
「注意してくれ」
とのこと。
20歳くらい老けて見えたそうだ。
怖いね。
親のとこにも来たんだろうか(親も同居の兄も気を使って何も言わないから不明)。

私はもう引っ越して再婚して子供も出来て幸せだから、別にシンママが不幸でも幸せでもどうでもいいんだけどね。



吹けよ風 呼べよ嵐