5: 名無しさん@おーぷん 2016/11/05(土)18:22:28 ID:bR6
今日の午後から元同僚の結婚式だったんだけど、二次会で衝撃の事実を知った。
“娘にバカにされ続けた旦那が離婚or失踪or娘の養育拒否”って読んだことあるけど、まさかのソレを知人がやった。

知人=五十代前半の部長なんだけど、仕事はできるし面倒見が良くてとても優しい人。
子供が3人いて、上2人が男の子でそちらはちゃんと育ったんだけど、末娘が超生意気。
中学1年くらいから、しょっちゅう父親に暴言を吐いていた。
部長は身だしなみもちゃんとしていて、臭いなんてこと全然ないのに、
「臭い、嫌い」
から始まって、
「出張の飛行機が落ちたら保険金タップリ」
みたいなことまで。




母親が娘を叱っても効果なし。
兄2人が妹を叱っても効果なし。
それどころか
「あんな男の嫁とか信じられない」
と暴言。
父親である部長は凄く落ち込んで、周囲から
「娘なんて、そんなもんですよ」
と慰められたりしてたんだけど、ドンドン気落ちしていって……。

去年、娘が高校進学したのを機に、娘だけを奥さんの実家に住まわせて、奥さん実家の養子にしちゃったんだと。
で、部長夫婦と息子1人は家を売って引っ越し(長男は就職して一人暮らし)。

娘は奥さん実家で暮らすうちに反省したらしいんだけどね。
でも
「永遠に再会することはない」
んだって。
奥さん実家でも、
「高校までは卒業させるけど、高3になったら就職活動しっかりやって出て行け」
と言われてるそうで。

本当にこんなことってあるんだねとwktkしながら、情報収集中w



親孝行